人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

行ってきました!

”CREATORS MARKET”に行ってきました!

  まあ~凄いブースの数だ事!

最後の方は二人とも 疲れて ハア~

お友達の アンジェさんとルーシアさんが参加されていたので

久しぶりに見に行ったのですが  楽しかったです^^

まずはお二人のブースから・・・  
行ってきました!_f0068088_1361522.jpg
 

行ってきました!_f0068088_1404760.jpg

行ってきました!_f0068088_1422419.jpg


こだわりの ショップ作り 作品作り 流石でした! 素敵☆

ちなみに私が 特に惚れた作品はこちら
ルーシアさん作
行ってきました!_f0068088_1484540.jpg

☆バレエ好きの私にはたまらない作品でした^^

アンジェさん作
行ってきました!_f0068088_1511429.jpg

☆発想が 素敵! ノスタルジックな雰囲気が 乙女心?を
くすぐられました^^

以前にアンジェさんからお聞きしていた 方かな?
凄い方でした! 
行ってきました!_f0068088_1553449.jpg


良く イベントでいっしょになる とっても才能溢れる作家さんを紹介します!
”GATAGATAGO!”
行ってきました!_f0068088_158355.jpg
 
彼女のワールドがほんと 人を幸せにしてくれます^^

最後に 作品なのかな?とっても気になったもの・・・

行ってきました!_f0068088_275195.jpg
 
是非 参考にしたいなあ~

私達も 小物展の向かって ラストスパート 頑張ります!




 
by chimoa | 2008-12-08 01:38 | 全体