人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

尊敬!

かつて 若かりし頃
アンノン族という言葉が流行しましたが
雑誌 ”anan” ”nonno”がファッションの
お手本であった時、私はまさに ”anan”派
その創刊から活躍されていた ファッションデレクターの
原 由美子さんの セミナ-に参加しました!
今、尚 一線で活躍されていられるなんて もう感激でした^^
講演内容は {エレガンスの秘密 オードリーヘップバーンと
ジャクリーン・ケネディ}
すっかり大人になった私ですが、振り回される流行のファッション
ではなく ”自分を知ること” ”自分を生かすこと”の
大切さを 改めて 教えていただきました!

原さん自身の装いは昔から メンズライクなジャケットにパンツプラス
パールプラスメンズライクな靴のイメージでしたが
まさしく 今も変わらず原さんらしいファッションで
もう 大人の素敵な女性でした!!!
お会いできて本当に良かったです001.gif

今一度 装い含め 身の回りを 見直したいと改めて思いました^^




  
by chimoa | 2012-05-07 08:17 | 気になる色々