人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

お世話になりました! 

chimoaを通じて 仲良くさせて頂いている 素敵な先輩より
ご招待を受け 二人で お宅にお邪魔しました~

やっぱり お住まいも 素敵!

ギャラリーの様でした!

それと バルコニーには 野菜など 青々と茂っていて
また それを サラダにして 頂いて

新鮮
おいしかったです!

おいしい食事と おいしいお酒と(つい 飲みすぎました~)
楽しい話と・・・・ 本当に 幸せなひと時でした^^

それと 相棒が持ってきてくれた りんごのタルトも 
素朴で とっても おいしかった~

帰りにおみやげまで頂いて。。。 

★今 自分の中で ちょっとした 転機だな~と思っているのですが、
そんな時にこんな生き方上手な先輩に会えて ”ラッキー”です。

ひとつずつ もう一度 見つめ直しましょっと^^ 

by chimoa | 2009-02-15 16:16 | 全体