ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

充実したお休み^^

ここ暫く 毎日いそがしい日々を送っていたので 
思い切って 今日の午後 お休みをもらい 
アンジェさんのお店で ランチを頂き  
”物作り人” 同志 しゃべりながら 食べながら・・・・・ 相棒も一緒です^^

いつも 本当に 思いが重なる部分が多く 話が弾みます!! 楽しい~


そうそう ランチとってもおいしかったです★


(写真撮りたかったのに デジカメ 忘れた~)

それから 矢場町にある お友達のお店    
”ペネローブ・パリ・ペティヨン” に行ってきました!

都会の真ん中に パリを感じる素敵な お店が
なんと10周年を迎え 明日で 区切りをつけられる事になりました。

本当 に残念ですが でも オーナーの原田さんの思いは
また 形を変えて発信していかれると思うし 凄く前向きな
共感出来る事が多い 素敵な方なので これからも 凄く
楽しみです^^ まずは 原田さん、妹さん お疲れ様でした^^

名古屋の人々、日本の人々、世界の人々の為に

色々活動をして見えるので

また 紹介しますね!





   
   
  
[PR]
by chimoa | 2009-07-31 00:37 | 全体