ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日にて 取りあえず終了です!

コレクションに お越しくださった皆様 本当に ありがとうございました!

感謝しています^^


気が付けば chimoa も 今年で10年を迎え 時の速さに 驚いています。

今までがんばってこれたのも 今まで支えてくださった方々(家族も)のおかげですし、

何より 二人だったからだな~と 相棒に 感謝しています^^

これからの 未来の為に じっくり 考えてみたいと思っています!

それでは また  暫く こもります。。。

★但し カーテンが開いていたら相棒が 制作していますので 覗いて見てください!

今回のコレクション の 最後の方に出来上がった作品 紹介します!


 
f0068088_2355324.jpg


f0068088_2356274.jpg


f0068088_23573931.jpg


f0068088_23585339.jpg

[PR]
by chimoa | 2009-06-21 23:49 | コレクション

始まりました!

第5回目のコレクションが 始まりました~

体調不調 などなどで 思うように 準備ができませんでいたが
なんとか  スタートしてよかったです^^


f0068088_1192526.jpg

f0068088_0532846.jpg

f0068088_112944.jpg
f0068088_1122569.jpg
f0068088_1123854.jpg


などなど。。。。

今回は 点数が 少なめなのですが

幸せなことに  楽しみにしてくださっていた方、 初めて来ていただいて 
喜んで 下さった方 がみえ 嬉しい限りです。

お越しくださった皆様  ありがとうございました。

21日 日曜日 まで やっております  是非 遊びに来て下さい^^



今日から ”LAZY FLOW”さんにて 恒例の ”Tシャツ展”が開催されてます!
6月15日(月)~6月30日(火)

是非 お越しください!

[PR]
by chimoa | 2009-06-16 01:08 | コレクション