ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お正月

f0068088_22205222.jpg


こんな立派なかにを食べながら紅白を見ながら年を越そうとしてます!!

みんなで集まってわいわいがやがや★

みなさんもいいお正月を過ごしてください♪
[PR]
by chimoa | 2008-12-31 22:20 | シモアストーリー

終わりました!

遅くなりましたが ”お気に入りの小物展”が終わりました!

お越しくださった皆さん、参加して下さった作家さん達 ありがとうございました^^

今年も 残りあとわずか。。。

今年は コレクション方式に切り替えた”チェンジ”の年でしたが
改めて 物作りの 楽しさ 、難しさ を感じた一年になりました!

来年は 更に自分達が納得する作品を作っていきたいと思っています★

< 春のコレクションの予定>
3月28日(土)午後1:00から
テーマ”chimoaなトラッド!”
☆私達にとっても新鮮なテーマで 新たな作品作りに挑戦します!
お楽しみに^^

どうぞ 宜しくお願いします!


    
[PR]
by chimoa | 2008-12-28 22:30 | コレクション

残り1日になりました~

コレクションも後1日になりました!

新作紹介★
f0068088_2326358.jpg
 
大人のフォークロアーです!

f0068088_23274697.jpg

ベレー大好きです!
f0068088_23285915.jpg

カゴをバッグにアレンジしました!

是非 お越しください^^ 
[PR]
by chimoa | 2008-12-19 23:31 | コレクション

小さな幸せ~

冬になると りんごがおいしいですよね^^

f0068088_1273363.jpg

蜜がいっぱい!
小さな幸せを感じます★

コレクションの作品紹介!

ミツコ作
f0068088_1302457.jpg
f0068088_131183.jpg
f0068088_1322077.jpg


☆どれも 小物で表情が変わる シンプルなデザインです!

是非 遊びに来て下さい^^
[PR]
by chimoa | 2008-12-16 01:35 | 全体

作品紹介!

コレクション 2日目

今日は と言うか 日曜日はいつも 静かな黒川界隈

のんびりした 1日でした~ ちょっと がっかり・・・・

作家さんの作品紹介します★

湯原さん作
f0068088_2328431.jpg

f0068088_2371065.jpg

吉川さん作
f0068088_2382014.jpg

山本さん作
f0068088_239943.jpg

emamaさん作
f0068088_2310918.jpg

zukapubbeさん作
f0068088_23111272.jpg
f0068088_2312972.jpg

lazy flowさん作
f0068088_23125190.jpg

ポジママさん作
f0068088_23294742.jpg

それぞれ 個性がででますね★ 素敵です!
[PR]
by chimoa | 2008-12-14 23:23 | コレクション

始まりました!

コレクション 初日が無事終わりました!

こんな感じです^^
f0068088_022647.jpg
f0068088_0232435.jpg


出だしはゆっくりでしたが まずまずの 初日 でした!

来て頂いた方 ありがとうございました☆

今回の私の 一押し のバッグ が嫁に行きました~

こちらです!
f0068088_0274324.jpg


作家の皆さんの作品は 明日 アップします!

徹夜続きで 眠い~

明日も いい日になりますように!
[PR]
by chimoa | 2008-12-14 00:29 | コレクション

いよいよ です!

明日から ”お気に入りの小物たち展”が いよいよ 開催されます!

まだ 実は 今 作品作っています~

今夜は 多分 徹夜です。。。。。

毎回 どうしても ギリギリ にならないと エンジン全開にならない私・・・・・・

しょうがないか・・・・ がんばります!

今回 この クリスマス時期にあえて デスプレイを 寒色系にしてみました!
そのため 今日はペンキ塗りに励んでいました^^

ペンキ塗り 大好きです!!

作家さんの素敵な作品が 揃いました! 

さあ 明日から 1週間 コレクションです☆
沢山の方に見ていただけたらいいな~

是非 お越しください!

12月(土)~12月20日(土)まで
午後1:00~午後6:00まで




 
[PR]
by chimoa | 2008-12-13 00:49 | コレクション

行ってきました!

”CREATORS MARKET”に行ってきました!

  まあ~凄いブースの数だ事!

最後の方は二人とも 疲れて ハア~

お友達の アンジェさんとルーシアさんが参加されていたので

久しぶりに見に行ったのですが  楽しかったです^^

まずはお二人のブースから・・・  
f0068088_1361522.jpg
 

f0068088_1404760.jpg

f0068088_1422419.jpg


こだわりの ショップ作り 作品作り 流石でした! 素敵☆

ちなみに私が 特に惚れた作品はこちら
ルーシアさん作
f0068088_1484540.jpg

☆バレエ好きの私にはたまらない作品でした^^

アンジェさん作
f0068088_1511429.jpg

☆発想が 素敵! ノスタルジックな雰囲気が 乙女心?を
くすぐられました^^

以前にアンジェさんからお聞きしていた 方かな?
凄い方でした! 
f0068088_1553449.jpg


良く イベントでいっしょになる とっても才能溢れる作家さんを紹介します!
”GATAGATAGO!”
f0068088_158355.jpg
 
彼女のワールドがほんと 人を幸せにしてくれます^^

最後に 作品なのかな?とっても気になったもの・・・

f0068088_275195.jpg
 
是非 参考にしたいなあ~

私達も 小物展の向かって ラストスパート 頑張ります!




 
[PR]
by chimoa | 2008-12-08 01:38 | 全体