ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々のヒットです!

先日 自分への ご褒美休暇を 貰い
映画に行ってきました~
観たのは これです☆
f0068088_22575463.jpg


良かったです! 勇気を貰いました!
何かを始めるのに 年齢は関係ない!と思っていましたが
それを確信させてくれる 映画でした☆
そして スイスの景色のいい事! 幸せな気持ちになりました^^
本当に”名演小劇場”はいいです!!

それから 前から凄く気になっていた お店に行ってきました!
それは 本山にあり ”サリー スコット”と言う ブランドのお店です。
(今年 6月にオープン)
雑誌で見て いいな~ と思っていましたが
実際 やっぱり デザイン、素材、色 私好みでした!

久々に本山界隈を ブラブラ ~

それから 凄く残念なのですが 大塚屋の近くにある 
生地やさん の ”デセ”さんが年内で閉店されるので
挨拶に 行ってきました。
道路拡張の立ち退きだそうですが 刺激を頂いていただけに
寂しいです。

そんなこんなで バタバタ でも 充実した 1日でした~



 
 




 
[PR]
by chimoa | 2008-11-28 23:17 | 全体

最近思うこと・・

今まで 心がゆらゆら揺れて シモア いや 物作りを続けていけるかな?

なんて思った時もありましたが、 続けてみるものです。

最近 シモアを通して 素敵な方達と 出会い 色々に繋がっていく事が

嬉しくて ありがたくて ホント 幸せだな~と 感じています!
扉を開けて 入ってきていただく方は けっして多くないのですが

お一人お一人 生き方上手な方ばかりで パワーを頂いています^^

とってもパワフルな先輩方、礼儀正しい素敵な若いママさんたち、
ドンドン殻を破り進化しようと頑張っている方、1本筋が通っていてしっかり大地に
足が付いている方・・・・などなど

シモア と言う 場所がなければ 出会う事がなかったので ホント幸せです☆

これからも 出会った方を大切に、又 新しい出会いを 楽しみに

私達らしく ゆっくり じっくり やっていきますので

よろしくお願いします^^

f0068088_17132935.jpg

         

 

 
[PR]
by chimoa | 2008-11-23 17:03 | 全体

お知らせ!

急に冬で ついていけない 私・・・・・一枚一枚重ね着が増え 楽しいやらちょっとめんどい~

でも心は 只今 次回の コレクションに向けて 燃えてます!


第1回 作家さんとのコラボ企画”お気に入りの小物たち”展 開催します☆
12月13日(土)~12月20日(土)
午後1:00~6:00

仲良しの素敵な作家さん達の作品と 私達2人のこだわり小物たちを是非
見に来て下さい^^

ここから何が生まれるか? お楽しみに! 
f0068088_0574717.jpg


 
[PR]
by chimoa | 2008-11-22 00:57 | コレクション

無事終わりました!

第3回 プチ コレクションも 無事 終わりました!

来店して頂いた皆様 本当に ありがとうございました043.gif

今回 来て下さる方があって 成り立っている事
しっかり 感じました!

人間って 色んな人に 支えられて いるんだな~ と
改めて 思いました!!!

これからも 楽しく 頑張っていきますので 

宜しくお願いします^^  

気持ちが盛り上がっている所で

次回 12月13日(土)から
”お気に入りの小物たち”展 を開催します!


もう 頭の中は二人とも アイデアが 詰まっていますので
どんどん 形にしていきますよ=

お楽しみに!

今日 えびす祭りに行ってきました!
お友達が お店を出していたので
顔を見がてらでしたが まあ 凄い人!

でも ちいちゃい物を ちょこちょこ 買いました^^

参加された皆さん お疲れ様でした!

  
[PR]
by chimoa | 2008-11-10 02:12 | コレクション