ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

終わっちゃいましたね..,

お久しぶりです^^

今日で”オリンピック”も終わってしまいましたね002.gif

色々言われていましたが でも選手の皆さんの一生懸命な姿 素敵でした!

中でも 私のベストは ”ソフトボール”です049.gif
感動して 涙で一杯になりました072.gif 
暑~い夏もどうやら 終わりのようで そろそろ本腰入れて
秋冬物の展示会に向けて がんばらねば066.gif
と ”気合”
をいれてるところです!
[PR]
by chimoa | 2008-08-25 01:13 | 全体

久しぶりの東京です!

火曜日 何年ぶりかで 東京に行ってきました!

目的は 子供がダンス部で全国大会出場することになり その応援です!!

場所は 千駄ヶ谷 にある ”東京体育館”
f0068088_121485.jpg


母と私の珍道中でした^^

全国大会は流石に凄かったです005.gif

で せっかくなので  前から行きたかった青山にあるフランス雑貨屋さん
”オルネド・ファイユ”に行ってきました!
暑い中 母を付き合わせてしまいましたが やっぱり 素敵なお店でした!
f0068088_1301444.jpg
f0068088_1304711.jpg


しかし やっぱり 東京の人の多さに  びっくりでした005.gif
[PR]
by chimoa | 2008-08-03 01:34 | 全体