ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クラフト市に行ってきました^^

昨日は一日 あっち行ったり こっちいったり・・・その中で
大曽根の七夕祭りにて開催された クラフト市に 行ってきました!

暑さも少しはいいかな と思い4時過ぎに 行ったのですが 

まだまだ 凄かった! なので デジカメ持って行ったのに スッカリ
撮ることを 忘れました007.gif

仲良しの作家さんたちが何人も出展していたので それぞれのブースに
お邪魔しました^^

今年は お店がかたまっていたので 凄く見やすかったです!

大好きな”チンドン”もちょうど見れて 更に 素敵なダンサー?”クロちゃん”
にも会えて 良かったです058.gif

参加された 皆さん お疲れ様でした038.gif

ps.
1年ぶりに 髪を ばっさり切りました!
ちょっと微妙な心境です....
[PR]
by chimoa | 2008-07-28 01:01 | 全体

今日は とってもスムーズで うれしい1日でした!

雨上がりで もうムシムシ の1日でしたね008.gif

でも 心は心地よい暖かさで 幸せな1日でした!最近 シモアの展示会に来てくださるようになった方から

シモアの服や小物たちを身につけていると 心が優しくなるし
嬉しくなる
” と言って頂きました^^

それと 初めて来て頂いた方から 嬉しくなる言葉を言っていただいたり・・・

結構 自分たちの思いをまあ ある意味 勝手に形にしている所もあって
時々 どうなんだろう?と 思ったりしますが 今日のような 一言一言が
ホント 励みになります051.gif 
 
秋に向けて がんばろっと!!!
[PR]
by chimoa | 2008-07-19 00:07 | 全体

楽しかった!

先週の土曜日 大曽根にある"my style"さんにて
作家仲間の集まりがあり 参加して来ました^^

物作りをしている人々は ホント話がとまりませんわ~ 楽しい!


先日のコレクションにて 登場した アジサイの”アナベル”が
いい具合に ドライになりました

f0068088_11265.jpg




 

 

 
[PR]
by chimoa | 2008-07-16 01:02 | 全体

終わりました!

急に 真夏058.gifがやってきました!

体が付いていきません~体調に気を付けてくださいね!

昨日にて 第2回のプチ コレクション が終わりました^^

お越しくださった皆様 本当に感謝しております。

 ありがとうございました043.gif

今回 色々な事が重なって 思うように 作品作りやら 準備やらが出来ませんでしたが

楽しみにして来て下さる方がたが見えて 本当に”幸せ” を感じました^^

作品製作は 自分を見つめ直すいい機会になります。
忙しい毎日だからこそ 自分の思いを形にして見て頂く事の 幸せを感じます 
自分が納得いくものが出来るよう 頑張りたいな と思っています。

これからも よろしくお願いします!

次回のコレクションは9月の終わりから 開催します~モチーフは ”デニム”です。 
 お楽しみに
006.gif 
  
 




  
[PR]
by chimoa | 2008-07-07 00:08

やっと 近況報告です!

6月も終わりましたね^^

夏本番を迎えますが 今年の夏はどうでしょうね058.gif004.gif
               
シモアは 第2回目の コレクションが始まりました049.gif 

テーマ ”若草物語” はこんな感じです!
f0068088_2172357.jpg

f0068088_2191321.jpg


今回 は 大好きな 画家の ルノアールの1枚の絵をイメージして・・・・

f0068088_223129.jpg
 

先回 同様 花にこだわりたかったのですが 時期が悪く 色々悩みましたが

こんな素敵な アジサイ を見つけました!
f0068088_226556.jpg


7月5日(土)まで 開催しておりますので 是非 お立ち寄りください029.gif 
        
[PR]
by chimoa | 2008-07-01 02:29