ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

予定変更しました!

梅雨なのに雨は?と思っていたら 今 結構降り出しましたね~057.gif

展示会の予定を変更しました! スタートが6月27日の金曜日 午後1:00です。7月5日(土)までは変わりません。
何だか バタバタしておりますが 一点一点 楽しく考えながら作っているので
きっと 点数は少ないかも? でもいい物作ってます! 
宜しかったら 是非 遊びに来て下さい^^

056.gif 6月26日から シモアのご近所の雑貨屋さんの
”LAZY FLOW”さんにて今年もまた ”Tシャツ展”が始まります003.gif
沢山の作家さんが参加されるので きっと お気に入りの1枚が見つかると思いますよ!
私たちも 参加しま~す029.gif


是非 覗いてみてください^^
[PR]
by chimoa | 2008-06-19 23:43

ひさしぶりです!

やっと 第2回目の ”プチ コレクション”の詳細が決まりました!

色々ありまして 予定より遅れてしまいましたが
以下の日程です003.gif

テーマ ”若草物語” グリーン色を中心に色々なアイデア満載の
<大人の普段着>を作っています

6月25日(水)~7月5日(土)
午後 1:00~6;00まで

 
056.gif 私たちにとっては シモアカラーなので 作りやすい と
思ったのですが 反対に こだわりがある分 壁にぶち当ったり008.gif

でも がんばって 良いものをお見せしますので
            遊びに来て下さい!!
[PR]
by chimoa | 2008-06-12 02:00