ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

終わりました!

第1回目の プチ コレクション が土曜日に 無事終わりました!

来て頂いた皆様 本当にありがとうございました^^
感謝しております。

はじめての 大人服の展示会で 不安と期待で ドキドキでしたが

思った以上に 結果が良く 嬉しい限りです!003.gif

本当に 制作から準備、接客 すべて ほんと 楽しかったです☆

二人が 好きな物にこだわって大事に制作した作品は 我が子のようで。。。。。

次回は 6月上旬を予定しております。

テーマは ”若草物語” 
グリーンを主に 相性のいいスモーキーな色を使った
初夏の 大人服を制作します・・・・・期待してください049.gif

058.gif  日曜日はテレビ塔のすぐ横で 作家友達の ”アンジェ”さんがお店を出されていたので
二人で遊びに行ってきました~

二人ともアンジェさんの作品の大ファンなので どれもこれも 素敵な作品ばかりで
ため息ものでした!
本当に 物作りに対するこだわりが凄くて たくさん刺激をもらいました072.gif 

それでは 私たち二人 これより 次回のコレクションに向けて制作に
励みますので またアトリエにこもらせて頂きます。。。。


 






   
[PR]
by chimoa | 2008-04-08 00:30

残すところ 2日です!

春は なんだかワクワクして 大好きですが 風が冷たくて 
小寒いですよね。。。

プチ コレクションも 残り後 2日となりました!

まだの方 是非お越しください☆ 

新作 登場!

f0068088_0522420.jpg
f0068088_054755.jpg
f0068088_0544940.jpg
 

土曜日 午後6時までです~お待ちしてます^^
[PR]
by chimoa | 2008-04-04 00:55