ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コレクション 4日目です!

今日は生憎の雨で ほんと 寒かったですよね。

それにも 関わらず 来て頂いた 皆さん ありがとうございました^^

お蔭様で ずいぶん 売約済みになっておりまして これからお見えになる方には
大変 申し訳ございませんが 私たちとしましては 凄くうれしい限りです^^


今回のプチコレクションから 製作者二人の 着たいもの、持ちたいもの、
身に付けたいもの を作ろうという事になり ”好き” を前面に出したので
ほんと 楽しくて! 楽しくて ! 

毎日 アトリエに行くのが 楽しみです^^


是非 私たちの お気に入りの作品たちに会いに来て下さい!

f0068088_1282068.jpg

f0068088_1291441.jpg

f0068088_1305695.jpg

f0068088_1331784.jpg

f0068088_1351893.jpg

[PR]
by chimoa | 2008-03-31 01:26

コレクション報告の続き~

今日は春の風が少々冷たく感じましたネ~

今回は 花を使ったデスプレイがしたかったので
フランスのようなこだわりのある花屋さんにて 花を買ってきました^^

f0068088_103559.jpg
 
f0068088_114729.jpg
f0068088_142489.jpg

f0068088_0552848.jpg



明日に続く・・・・・・・・・・・・・眠い~
 
[PR]
by chimoa | 2008-03-29 01:07

プチ コレクション 始まりました!!

昨日から ついに 始まりました!

まずは こんな感じです^^

f0068088_010394.jpg
f0068088_0111524.jpg
f0068088_0151660.jpg


今までの chimoa とは一味違う 大人な作品では?
[PR]
by chimoa | 2008-03-28 00:25

やっと詳細お知らせします!

ずいぶん 春めいて来まして なんか 心ウキウキ・・・

来週から始まる プチ コレクション のお知らせです!

<テーマ> ”初春のモノトーン”

期間) 3月26日(水)~4月5日(日)

 平日  午後1時より 午後7時まで
 土日  午前11時より 午後6時まで

大人服、バッグ、アクセサリー など 20点ぐらいの プチコレクション
ですが モノトーンをテーマに 自分たちの ”好き”を大事に
作品を制作しました! 遊び心 をプラスした 作品たちに
是非会いに 来て下さい^^

お待ちしています!!
  
[PR]
by chimoa | 2008-03-18 01:40

新入りです!

二人 制作に励んでいる今日この頃ですが  

ミシン一台では 追いつかず 遂に 買っちゃいました^^

これです~
f0068088_01204.jpg


スウェーデン製のミシンです!
やっぱり 何処か垢抜けていて おしゃれです!
それに 縫いやすい!
機能的にも グー^^

益々 作る事が楽しくなりました~


*今日 久々に映画館に行ってきました!

観た映画はイギリスの作品で ”ペネロピ”

私好みの凄く素敵な作品でした~ 
おしゃれで また 俳優も良くて 内容も 胸の奥がきゅんとして・・・

おとぎ話なんですが ちゃんとした メッセージがあり
ロマンチックな恋もあり・・・・

主人公の相手役の俳優さんに 人目ぼれしました!!

お勧めの作品ですよ~^^







   
[PR]
by chimoa | 2008-03-11 00:15 | お気に入りの物たち