ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最後の教室になります!

残念ながら最後の手作り教室になりました!

少しでも 手作りの楽しさを伝えたいとの思いから
始めましたが 参加して下さった方々から嬉しいお言葉を頂いて
本当に 先生方に感謝ですし  私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました^^
ありがとうございました!

最後の手作り教室のご案内です^^

★かぎ針による編み物~花のコサージュ
 12月26日(水)午後2:00より
 費用)2500円(材料費、お茶、手作りお菓子付き)
f0068088_2317164.jpg


参加希望の方はコメントに入れてください!

参加お待ちしています^^

 
 
[PR]
by chimoa | 2007-12-15 23:20 | 手作り教室

シモアが変わります!

本当にお久しぶりです^^

”ブログ見てますよ!”と嬉しいお言葉を耳にするにも関わらず なかなか更新出来なくて
本当にすいません~

色々考える事がありまして 来年より アトリエの形態を変えることにしました。

今年 あちらこちらのイベントに参加して”もっと自分たちのお気に入りを
しっかり作りたい”と強く感じるようになり でも 時間が限られているので その為には
物作りに専念しよう と二人で決めました~
今のシモアを完全にアトリエに切り替えますが 出来上がった作品を是非見て頂きたいので
3ヶ月に一度位の割合で 展示即売会を今のシモアの場所にて開催する予定です!!

★第一弾は3月下旬ごろの予定です~内容は”ワンランク上のおとなの普段着”です
 お楽しみに!!!


*シモアに今までお越しくださいました方々、
 委託の作家の皆さん、手作り教室の先生お二人
 本当にありがとうございました^^

 勝手なお願いですが 出来ましたらこれからも末永く
 付き合っていただけたらと思っています~宜しくお願いします^^

希望は<スローライフ>なので 私たち二人 ゆっくり しっかり 楽しく 作品作り
をしていきたいと思っています^^

★ ブログは引き続き 作品紹介など していきたいと思っておりますので
  お願いします。
  
☆小学生対象の手作り教室は引き続き 開催します~次回は春休みです!
  

   



 

 
[PR]
by chimoa | 2007-12-15 22:58