ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新作 紹介!

秋が待ち遠しい 今日この頃ですが
作りたい物が山のようにあるのに なかなか 進みません~

そんな中 新作を持ってきて頂いたので ご紹介します^^

zuka_pubbeさんの作品です!

f0068088_1431486.jpg
f0068088_1432291.jpg

写り悪くてスイマセン~

* 今 ”小さい雑貨展” に向けて
ちまちま 可愛いものを作っています!

お楽しみに^^
[PR]
by chimoa | 2007-09-09 14:36

昨日 手作り教室でした~

台風でどうなるかと 思いましたが 
無事 教室を開くことが出来てよかったです^^

教えてくださったziuka_pubbeさん、参加して下さったお二人ありがとうございました^^
久しぶりに裁縫をやるわ と言って見えた方も見えましたが 最後 素敵な作品が
出来て 喜んで頂いてました!

宜しかったら お二人 また 参加してください^^

作品はこちらです!
f0068088_14242952.jpg

f0068088_14244938.jpg
f0068088_14254213.jpg

 
[PR]
by chimoa | 2007-09-08 21:41 | 手作り教室

覚王山祭りに行ってきました!

少し前になりますが、覚王山夏祭りに行ってきました~

5時頃でしたが 凄い人でした!
印象は去年より こだわり食べ物屋さん すくなかったのでは?
見つけれなかっただけかな~ 
いつものような無国籍のにおいが あまりしなかったような~

でも かつサンドとケーキ屋さんのアップルパイ は食べました^^まいう!

いつものように色んなタイプの作家さんが見えましたが 残念ながら
グッとくるものには出会えませんでした.

で私が買ったのは これです!
f0068088_21294817.jpg
f0068088_21302529.jpg


でも 相棒は 出会ったそうです!!
それが この革のバッグだそうです~
味があって 素敵です^^
f0068088_21351843.jpg

f0068088_2136769.jpg
 
人でも 物でも ”いい出会い” で幸せになれますね^^
 
[PR]
by chimoa | 2007-09-08 21:36