ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベント参加しました~

インターネットの接続不能で 遅くなりましたが 日曜日に 大曽根商店街にて
行われた”クラフト&アート市”に参加しました~

初めてのイベントで イマイチ つかめなかったので、色々反省すべき点が
多かったです・・・・・風は強いし、午後から日差しは強いし。。。
野外は色々 考えなくてはいけませんね。

 でも   めげず来年も開催されるなら 参加したいなあと思っています!

で こんな感じでした~~
f0068088_22104211.jpg

f0068088_224511.jpg


作品をお預かりしている!zuka pubbeさんのブースです!
今回は 編み物の作品をお預かりしている エマさんも参加して見えました~
いつも思いますが 作品はもちろん 見せ方も上手です!
f0068088_2265994.jpg


私が 一目ぼれした 陶器の香炉です~どうですか?
    ムーミン谷にありそうな家だな~と思いましたが。。。
f0068088_22135312.jpg

*その作品の作家の方のブースです!
f0068088_22153450.jpg


そして。。。イベントを盛り上げてくださった ”チンドン”の皆さんです!
リズムがなんとも のどかで よかったですよ~
f0068088_22185527.jpg




手作り教室のご案内!
8月3日(金)午後1時から
*zuka pubbeさん講師
麻布によるペンケース~基本は手縫い
f0068088_22244512.jpg


8月4日(土)午後2時から
*ポジママさん講師
花のモチーフ~かぎ針編み
f0068088_22264714.jpg


参加費) いずれも2500円 お茶お菓子付きです!
和気藹々で楽しいですよ!

参加お待ちしています!
[PR]
by chimoa | 2007-07-31 22:01

教室のご案内

今日は 台風が去ったとおもったら 新潟、長野の地震 びっくりしました!
人ごとではありませんね。。。最近 本当に気候が変なので 不安です。

所で。。。

手作り教室のご案内です!

8月3日(金)午後1:00より
*麻の布を使ったペンケース 製作 基本は手縫いです
 
f0068088_036170.jpg
 
 
8月4日(土)午後2:00より
*かぎ針編みによる 花のモチーフのヘアーゴム
 写真は後日 載せます 

★どちらも材料、お茶、手作りお菓子付きで 2500円

ご希望の方はこちらのアドレスまでご連絡をください!
cimoak.k@m5.dion.ne.jp
[PR]
by chimoa | 2007-07-17 00:43 | 手作り教室

教室の報告です!

今日は梅雨らしい雨の日かと思いきや あまり降りませんでしたね・・・

先週の金曜日 手作り教室を行いました!
先生、参加して下さったお二人 ありがとうございました^^
こんな様子でしたよ~
f0068088_23252791.jpg

とってもかわいい 作品が出来上がりました^^
f0068088_23294735.jpg


★参加して下さった方から 凄く楽しかったです!と言う嬉しいお言葉を頂きました。

  小人数なので 細かく教えていただきますし、 和気藹々と時にはお話しながら
  楽しくやっておりますので 是非 興味のある方
                       一度参加してみてはいかがですか?


  
  
[PR]
by chimoa | 2007-07-11 23:21 | 手作り教室

Tシャツ展、開催中です!

今日はムシムシした一日でしたね~

雑貨屋”LAZY FLOW”さんにて 開催中のTシャツ展の様子をアップしました^^
こんな感じです・・・
真ん中の子供用がchimoaの作品です・・・
f0068088_2129088.jpg

f0068088_21314025.jpg

f0068088_2133578.jpg

f0068088_21341035.jpg

★7月7日土まで 開催中!素敵な作品いっぱいです・・・是非、覗いてみてください!

★新しい作品を紹介します!
委託の方の作品です
f0068088_2137561.jpg

f0068088_21384354.jpg

f0068088_21401852.jpg


f0068088_21432976.jpg

★前から小さい物が大好きで こんな小物なんかも作っています^^
f0068088_21422119.jpg




7月6日金 午後1時より 手作り教室開催します!
麻布を使った小物の手縫いです~バネポーチ、キーカバー、子供用ハンガーカバーから
選んでいただきます。
材料費 2500円(お茶、お菓子付き)
参加希望の方はコメント頂けたらうれしいです^^
[PR]
by chimoa | 2007-07-02 21:35