ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Tシャツ展!!

今日は梅雨らしい日でしたね~

明日から いつもお世話になっています LAZY FLOWさんにて
恒例の”Tシャツ展”が 開催されます^^
今日 ぎりぎりに納品に行ってきたのですが 今年なりのまた素敵な作品が
たくさんありましたよ~是非 お気に入りの一点を見つけに 行ってみてください!

場所)北区生涯学習センターの北の道を東にまっすぐ行くと角にあります★
日時)6/25から7/7までです。

 
  
[PR]
by chimoa | 2007-06-24 23:01

ちょっと chimoaが 変わりました!

ハンドメイドの店”chimoa”を アトリエ ”chimoa”に変更しました~

今までお店としていましたが 物作りを中心にする工房として、作品を見て頂くギャラリー
として 方針を少し変えていく事で さらに個性を生かした作品作りに励んでいきたいと
思っています^^
物が溢れすぎている中で 人とは違うキラッとときめく一品だったり、幸せを感じて頂ける
一品だったり、あったかなぬくもりを感じて頂ける一品だったり・・・・・・
大事に一点々作っていきます^^なので 今まで以上にのんびりだと思いますが~


アイテムも洋服、アクセサリーに限らず 色んな物を作りますので お楽しみに!

★それから 物作り大好きな作家の方々の作品紹介、コミュニケーションの場にも
今まで以上に力を入れていきたいと思っています。

そこで レイアウトも変えてみました~

f0068088_23442858.jpg

f0068088_23452631.jpg

f0068088_23461132.jpg

f0068088_2347636.jpg

手作りカレンダーです~
f0068088_23483045.jpg


★古い作品のセールを開催しています~早いもの勝ちですよ!
詳細)ブラウス、スカート、パンツ→1000円
    ワンピース、ジャケット→2000円  かなりお値打ちです!!

★次回 手作り教室は7月6日(金) 手縫い→子供用ハンガーカバー、バネポーチ
                            携帯ケース、キーカバーから選んで
                            頂きます

    
 
是非 気楽に遊びに来てください!待ってま~ス^^





 
[PR]
by chimoa | 2007-06-17 00:00

今日 手作り教室でした!

お久しぶりです~今日はとても良い天気で暑いくらいでしたね=

本日は 編み物の教室の日でした!
参加して頂いたお二人、先生のポジママさん有難うございました^^
とっても和やかな雰囲気でしたが
初参加していただいたお二人 いかがでしたでしょうか?
また ご意見きかせてください。
様子はこんな感じで・・・
f0068088_22561619.jpg


今日もきてくれたのですが 最近 とってもかわいい2年生の女の子が
気に入ってくれて 良く 遊びに来てくれます^^
物作りが大好きだそうで ママといっしょに 和菓子作りも習っているそうです。
そのお菓子を頂きましたが とってもおいしかったです・・・ご馳走さまです^^
年齢関係なく”物作り大好きな方”が集まってきてくれることが 本当に嬉しいです!

どんどん 来て頂けたら嬉しいです!お待ちしています。 
[PR]
by chimoa | 2007-06-16 23:13 | 手作り教室