ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新しいコーナーが出来ました^^

今日はずーっと外にでていたのですが 本当にへんな天気で 大変でした~
晴れから雨・・・また晴れ~晴れるともう暑くて焼けそうでした・・・

所で cimoaでは 新しい zuka_pubbeさんのコーナーを設けました^^
本当に味のある素敵な作品ばかりなので ちっちゃな空間ですが ワールドを
感じて頂けたら。。。
f0068088_1321912.jpg

f0068088_1365943.jpg

f0068088_138204.jpg


新しい作品紹介です^^
ミツコ作・・・麻の使いやすいバッグです*
f0068088_1415369.jpg


先日 カワイイ新幼稚園児のお子さんに こんなものを頼まれました^^
幼稚園に慣れるための お守りだそうです~ちゃんとお役に立ててるかな?
これはなんでしょう?
f0068088_1455315.jpg

[PR]
by chimoa | 2007-04-29 01:38

作品紹介!続>>>

今日はやっと春らしい陽気でしたね^^
そろそろ プチ改装の準備を始めなくては。。。
作品も作りたいし、焦るばかりです。

作品紹介します~
f0068088_23254915.jpg

f0068088_2327396.jpg

こちらはemmaさんの作品です~残念ですが、色違いもあったのですが 完売です!
~私も欲しかったです^^
f0068088_23293756.jpg


*是非、遊びに来てください!

石垣島のお話を少し・・・
春休みに クラブメッドを利用する石垣島の旅行に行ってきました~
なんと 総勢14人(親戚)での旅だったので いろんな施設があり
食事がすべて付いているクラブメッドにしたのですが、正解でした^^
プライベートビーチの綺麗な事・・・こんなです!
f0068088_2340922.jpg

私は皆がスポーツをしている間、このパラソルの下で好きな音楽を聴きながら
昼寝三昧でした・・・夢のような時間~
f0068088_23411296.jpg

ちなみに我が子はカヤックをやってました!
f0068088_2348305.jpg

行きは恐々、帰りはすいすいで ホッとしました^^

また、続きは後日に。。。
[PR]
by chimoa | 2007-04-11 23:52

おひさしぶりに更新します!

あらあら と言っているうちに桜の花ももう終わりですね~
私たちの子供たちが高校受験だったりして 落ちつかず でしたが
無事 入学できて ホッとしています^^

書きたいことが色々ありまして・・・

大変遅くなりましたが 3月の第4土曜日に 手作り教室を行いました!
あいにくの雨の中・・・・・・
先生のposimamaさん、来て下さった生徒さん ありがとうございました!
とても起用な方だったので 二つモチーフを編まれてました~
(写真を載せたかったのですが 家族に間違えて消されてしまいました~ごめんなさい)

次回の手作り教室は 日程未定ですが
下記の ”子供ハンガーカバー” です(zuka_pubbeさんの作品です)
f0068088_22312150.jpg


新作紹介です*
委託の方の作品です
f0068088_22344978.jpg

f0068088_22372986.jpg

f0068088_22395687.jpg

f0068088_22405453.jpg

posimamaさんの作品です 
f0068088_22413772.jpg

zuka_pubbeさんn作品です
f0068088_22422672.jpg

emmaさんの作品です~色違いでグレイあり
f0068088_22431130.jpg


まだまだたくさん 新作があります^^
また 続きはまた明日更新します~お楽しみに!

個人的ですが 先週”石垣島”に行ってきました~
すごく 良かったです^^
また 明日 書きますので 良かったら また 遊びに来てください!
[PR]
by chimoa | 2007-04-08 22:53