ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまた 新作です!

日中はもう 春の空気が漂ってきましたね!

chimoaもボチボチ 春物に切り替えていかなくては・・・・

また少しですが 作品 紹介します^^
ミツコ作です。。。2倍楽しめる素敵なバッグです
f0068088_20451849.jpg
f0068088_2046525.jpg

ユミコ作です 素朴な素材で味があります 
f0068088_20481371.jpg


お預かりしている作品です~ノスタルジックなイチゴ柄がすごくいいですよ!
f0068088_20485124.jpg

f0068088_20492547.jpg


まだまだ 続きます・・・^^お楽しみに
[PR]
by chimoa | 2007-02-21 21:01

ご無沙汰です・・・

PCがずっとアクセス不良で使えなかったので お久しぶりです^^
最近、ほぼ毎日 情報収集をpcでしていたので、使えなくなって
たまらなく 不安でした。。。こんな気持ち ちょっと 複雑です。

しかし 冬ってもうおわりですか?
お店の方は まだ 冬の名残ありなのですが。。。焦ります
このまま もう春になりそうですね^^
がんばって 春物制作中。。。

少しですが 新作紹介します^^

お家のオーナメントです~どの家がお好きですか?
f0068088_21244065.jpg

 zuka_pubbeさんの作品です!すごくかぶりやすいおしゃれな帽子です!
f0068088_21254748.jpg


続きをお楽しみに!
[PR]
by chimoa | 2007-02-14 21:30