ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりに映画のお話*

私好みの映画の決め手は 背景、ファッションがとても重要で 次がストーリーです。
なので どうしてもヨーロッパのものに惹かれます・・・:★

今回紹介したいのは フィンランドが舞台の映画です(ミツコ、ユミコともお気に入り)


題は”ヘイフラワーとキルトシュー”

かわいい姉妹が主役で まわりの大人が愛情一杯に絡んでいく 楽しい映画です。
我が家も姉妹で、また 映画の二人の関係が重なり 笑える笑える!!
姉は気まじめで面倒見がよく親にも頼られ、妹は天真爛漫で、甘えたで、わがまま・・。
もう 我が家の二人に是非 見てもらいたいと話したら、 下の娘がピピッと
感じたみたいで・・・私は見たくない と いっておりますが。

舞台のフィンランドもいい!
もう 景色も 家も インテリアも そして みんなのファッションも
ステキです。 参考になりました。
北欧は 赤が本当に似合う国だと思います*

もし、興味のある方は ”TSUTAYA”にDVDが出てますので 借りてください。

シモアは 9月20日から ”楽しくお仕事しましょ!”をテーマに
色々なエプロンと 手作り雑貨を作成します。 お楽しみに! 
[PR]
by chimoa | 2006-08-16 23:03 | お気に入りの物たち