ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:コレクション( 48 )

コレクションが終わりました!

28日(日)にてコレクションが一応 無事終わりました!

暑い中 お越し下さった皆様 ありがとうございました。

今回も エネルギーをたくさん頂きました!

コレクションとしましては 今回をもちまして 暫くお休みします。


頭の中はアイデアが一杯で 一つずつ 丁寧に形にして行きたいと思っています。

では いままでのコレクションにお越し下さった方々本当に感謝申し上げます。

これからも どうぞよろしくお願いします。






 
[PR]
by chimoa | 2013-07-29 02:09 | コレクション

コレクション開催中です!

まずは訂正です。

コレクションの日程ですが7月29日、30日→27日(土)、28日(日)でした
申し訳ございませんでした。


今回のコレクションは ミシンに嫌われて なかなか製作が思うようにいかず
お知らせも遅くなってしまって。。。。。

とりあえず こんな感じではじめています。

yumiko
f0068088_22163096.jpg

mituko
f0068088_2218288.jpg

a@mさんの素敵なアクセです!
f0068088_2219078.jpg


天気だ悪かったり、むし暑かったりする中お越しくださった皆様本当にありがとうございました!


☆目下二人とも製作中です。

是非 遊びに来てもらいたいです!
[PR]
by chimoa | 2013-07-06 22:29 | コレクション

コレクション

7月3日(水)より 夏のコレクションを行います!

と言っても いつもですが スタートしながら 作品作りながら・・・

助走をつけながらゆっくり走る状態のコレクションですが 宜しかったらお越しください^^

★今回 コラボでa@mさんのとっても素敵なアクセサリーがあります!

f0068088_4292995.jpg


mituko・・・古着のリメイクを中心にした作品作り

yumiko・・・植物や生物をモチーフにキワードとして”色”を意識しての作品作り

        今回は”青色”

たくさんの物に囲まれている時代に どんなに小さくても物を生み出すことに問自答しておりますが
でも シンプルな生活の中で 小さな幸せを感じられるアクセントになればと思っています。
まだまだ 発展途上ですが 自分自身が納得できる物を追求していきます^^

f0068088_54016.jpg
 yumiko作
[PR]
by chimoa | 2013-07-02 05:04 | コレクション

コレクション開催中です!

初雪が降りましたね!

今年は厳しい冬になりそうな?

そんな中 chimoa コレクションを開催中です^^

お忙しい時期ですが 宜しかったらお越しください!

f0068088_133391.jpg


f0068088_0565753.jpg

★オーバーオールのリメイクです

f0068088_164218.jpg
f0068088_191520.jpg
f0068088_1104427.jpg
f0068088_116578.jpg

[PR]
by chimoa | 2012-12-11 01:17 | コレクション

冬のコレクションを開催します!

もうすぐ12月^^

早いものですね!

あわただしくなってくる時期ですが ・・・・・・

冬のコレクションを 開催します^^

f0068088_18251191.jpg


<b>日時)12/5・6・7・8・9・12・13・14・16の9日間
   
    午後1:00より6:00


今回 私は ジャガード織、ゴブラン織りなど 使ってバッグを作りました!
f0068088_2001770.jpg
f0068088_2005292.jpg


相棒は 古着のリメイクを中心にオンリーワン作品を制作中です!


是非、気楽にお越しください^^。 お待ちしております!
[PR]
by chimoa | 2012-11-28 20:04 | コレクション

ハンドメイドの作品展まだまだ続きます!

私は土日担当でしたが

またまた 素敵なお客様が来ていただき

とっても幸せな時間を過ごさせていただきました^^

本当に 本当に ありがとうございました!

作品を見ていただくことはもちろんですが

隠れ家のようにお茶を飲みながら ゆっくりおしゃべりして・・・

今週も継続して 開けることにしましたので(14日まで)

宜しかったら 遊びに来てください!

f0068088_830292.jpg



  
[PR]
by chimoa | 2012-07-09 08:30 | コレクション

感謝! 

夏 到来!?

日差しが強くなってまいりました!

そんな中 コレクションにお越し頂いた方々
心よりお礼申し上げます!

いつも 来ていただいている方、新しく来て頂いた方
感謝の気持ちで一杯です。



まだまだ 8日(日)までやっております!

全部1点物で だからこそそれぞれ個性的です。

のんびりして頂ける場所にもなっておりますので

気楽に一度お越しください!


f0068088_326164.jpg
f0068088_3272685.jpg
f0068088_3293442.jpg

[PR]
by chimoa | 2012-07-03 03:30 | コレクション

作品紹介!続>>>

まだまだ 作品展やっております!

作品を見ていただきたい との思いと同時に

人と”つながりたい”と思っています^^

手作り大好きな方
ファッション大好きな方
フランス大好きな方
リメイク大好きな方
おしゃべり大好きな方お待ちしております★

f0068088_6442442.jpg
f0068088_646320.jpg
f0068088_6465750.jpg

[PR]
by chimoa | 2012-06-29 06:52 | コレクション

作品紹介!

今日は梅雨らしい日ですが 何だか落ち着きます^^

只今 コレクションの真っ最中! 

作品を紹介します!

f0068088_630381.jpg
f0068088_634423.jpg
f0068088_636513.jpg
f0068088_6385827.jpg
f0068088_641295.jpg
 


f0068088_644512.jpg


7月8日までやっておりますので 是非遊びに来てください!
[PR]
by chimoa | 2012-06-28 06:43 | コレクション

コレクション始まりました!

只今 コレクション開催中!

7月8日(日)まで ですので是非 遊びに来てください^^

 
f0068088_529479.jpg
 
[PR]
by chimoa | 2012-06-26 05:30 | コレクション