ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント参加( 8 )

ひさしぶりです!

やっと冬眠から覚めました!^^

さあ~これから楽しい事がまってるかな?

ワクワクです!

先日 誘っていただいて 素敵なイベントに参加させてもらいました。

守山区にある カフェ”Rose corporuse"
”HARUICHI

lazyflowさんと一緒に出店させていただいて とっても楽しかったです^^

公園のすぐ横で緑がいっぱい! 鶯が鳴いて なんてのどかな~と思いきや

風がでてきて 寒かったですが ホットワインを飲んであったまりながら

のんびり いい時間を過ごせました^^


f0068088_87794.jpg
f0068088_89120.jpg
f0068088_810297.jpg


 
 
[PR]
by chimoa | 2013-04-15 08:10 | イベント参加

只今、イベントに参加しています!

黒川から西区に引越しされた”LAZYFLOW”さんの

<ステキな贈り物展に> 参加しています!

5月8日まで開催していますので 是非いらしてください^^

素敵な雑貨や ナチュラルな洋服、小物も充実してますので006.gif

私は今回から作品のテーマとして ~つなぐ~

を一つの柱とし、その第一弾として はぎれをつないで コースター+鍋つかみ

を作りました!

f0068088_2423777.jpg



f0068088_246022.jpg


f0068088_2503521.jpg


布をつなぐ、人と人をつなぐ、色々つないで また新たな何かが生まれると

いいなあ~012.gif  







 
[PR]
by chimoa | 2012-04-30 02:54 | イベント参加

今年も始まりました!

暑い夏が どんどんやってまいりました!

そして毎年恒例の 楽しいイベントに参加しています^^

是非、寄って見てください!


2011夏の作品展 Tシャツ&おしゃれ雑貨

と  き:2011年6月20日(月)~7月2日(土)
ところ:Lazy Flow店内
じかん:午前11時~午後6時



私たちの作品・・・
f0068088_2325542.jpg

f0068088_23325267.jpg

f0068088_23385240.jpg


お気に入りのものがみつかるかも^^

お早めに・・・
[PR]
by chimoa | 2011-06-22 23:28 | イベント参加

終わってしまいましたが・・・

Lary Flowさんでの”トートバッグとお出かけ小物展”に出品させて頂いた作品を
今更ですが 紹介します^^
ユミコ作
f0068088_161550.jpg

f0068088_101615.jpg


ミツコ作
f0068088_0373144.jpg


二人の作品はお嫁入りしたようで 嬉しいかぎりです!
[PR]
by chimoa | 2010-10-30 01:03 | イベント参加

イベント参加色々・・・

先日 COP10イベントのモリコロパークでの出店を無事終えて
ホッとしています!

f0068088_1232210.jpg

このバッグを選んでくださった方が ”お嫁に出す気分でしょう。大切に使います”
と言って下さり 暖かい気持ちを頂きました!
イベントは準備が大変だけど 幸せな思いをさせて頂ける人とのつながりがあって
楽しい~
[PR]
by chimoa | 2010-10-28 01:35 | イベント参加

秋ですね^^

ずいぶん久しぶりですわ~

暑い暑い夏が終わり やっと大好きな秋です!

さあ~作品作りを始めましょう^^

と言うことで  イベントに参加します!!

10月17日(日) 10:00から~16:00
  
場所)愛・地球記念公園モリコロパーク 大芝生広場


   フェアードレードプチタウン内

COP10 
のイベントです!

タレントの原田さとみさんから誘っていただいて・・・ 久しぶりの野外です

ステージでは 原田さんプロデュースによる
 
”エシカル・ファッションショーとフェアートレード・トークショーが

開催されます!


くわしくは こちらまで

http//www.cop10.jp/expo

緑いっぱいの中のイベント・・大人も子供も癒されながら 楽しめますよ^^

遊びに来てください!

★もう一つ 恒例となりました ご近所の雑貨屋”lazy flow”さん

にて ”トートバッグとお出かけ小物展”が開催されます!

10月14日(木)から10月26日(火)
 是非 お越しください^^
[PR]
by chimoa | 2010-09-21 21:16 | イベント参加

今年も トートバッグ展に参加します!

毎年 恒例になった ご近所の雑貨屋さん”LAZY FLOW”さんにて

トートバッグとお出かけ小物展 が開催されます!
日時) 10月27日から11月8日
chimoaでの 作品作りとはまた違ったワクワク感があり
楽しみです^^

さあ~どんな作品にしようかな?


☆ 所で 今日 地震は来るのでしょうか? 
[PR]
by chimoa | 2008-09-13 00:34 | イベント参加

ライブマーケットが無事終わりました!

去年に引き続き ライブマーケットに参加しました^^
今年は顔なじみの方が何人か見えて また 新たにお知り合いになった
方もいて 凄く楽しかったです~のですが

毎晩 作品作りで遅くまで頑張っていたので かなり疲れた状態で参加
しましたが 本当にいい雰囲気のイベントなので 元気になりました!

来てくださった方 本当にありがとうございました^^

シモア は今回 ”森”をテーマにしてみました~
こんな感じです*
f0068088_2381160.jpg
  
f0068088_2394449.jpg
 

ズカ プッベさんのブースです*
f0068088_2312511.jpg

いつも思いますが 見せ方がとっても 上手です^^

★参加して また色々 考えさせられました。
[PR]
by chimoa | 2007-10-21 23:18 | イベント参加