ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:田舎暮らし( 2 )

田舎は異次元世界!

野菜たちの苗や種を植え、少しずつ大きくなってきました!

f0068088_22325270.jpg


初めて植えたズッキーニ??

今年の収穫1番乗りになるかな?
f0068088_22553878.jpg

黄色い花は天ぷらにすると美味しいそう! 楽しみ~
[PR]
by chimoa | 2015-06-13 22:33 | 田舎暮らし

久しぶりでした!

1年半前から 岐阜県郡上市に 小さい農園付きお家を借りています。

主人と二人 前々から田舎暮らしにあこがれていた事もありまして・・・

先日 やっと少し野菜の苗を植えました!

f0068088_0482279.jpg
 

梅の木も植えました!
f0068088_051234.jpg

冬寒い地域なので りんごの木も植えてあります。
いつになったら実がなるんだろう?

いつも ずっと遠い”道の駅”までまっすぐの道を散歩します^^
f0068088_0572374.jpg
 
途中にこんな素敵スポットが。。。
f0068088_105876.jpg

歩きながら かわいい花たちをみつけます。
f0068088_131767.jpg


都会の日常とは まったく違う心癒される幸せな場所です^^

 



   
[PR]
by chimoa | 2013-05-15 01:13 | 田舎暮らし