ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

新入りです!

二人 制作に励んでいる今日この頃ですが  

ミシン一台では 追いつかず 遂に 買っちゃいました^^

これです~
f0068088_01204.jpg


スウェーデン製のミシンです!
やっぱり 何処か垢抜けていて おしゃれです!
それに 縫いやすい!
機能的にも グー^^

益々 作る事が楽しくなりました~


*今日 久々に映画館に行ってきました!

観た映画はイギリスの作品で ”ペネロピ”

私好みの凄く素敵な作品でした~ 
おしゃれで また 俳優も良くて 内容も 胸の奥がきゅんとして・・・

おとぎ話なんですが ちゃんとした メッセージがあり
ロマンチックな恋もあり・・・・

主人公の相手役の俳優さんに 人目ぼれしました!!

お勧めの作品ですよ~^^







   
[PR]
by chimoa | 2008-03-11 00:15 | お気に入りの物たち