ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

今日は 幸せな一日でした^^

今日は朝から どんより雨でしたが、
楽しみにしていた フラワーアレンジメントの教室の日で
心ワクワクでした~

去年の作家さんの集まりで お知り合いになった ”Rucia”さんが主催されていて
前から お花のアレンジを習いたいな~ と思っていたので
凄く嬉しくて 楽しくて 幸せな時間でした!

作品はこちらです☆
f0068088_036473.jpg


生まれて初めてなんですが どうでしょうか?

とても判りやすく 丁寧に教えてくださるし、何より ”お花大好き” が伝わってきて
とっても 心があったかくなりました^^

また 是非 チャレンジしたいと 思いました!!

それから アトリエにて ”大曽根夏祭り”の"クラフト市”の打合せを
があり またまた そこで 楽しい話に はなが咲いて 凄く楽しかったです!
名古屋にも 個性溢れるツワモノがたくさんいるんだな~と うれしくなりました^^

また きちんと 告知しますが

*7月25日(金)26日(土)27(日)に開催されます~物作りをされている方 
出展 お待ちしてます!

ア~ とってもいい一日でした★ 
[PR]
by chimoa | 2008-01-13 00:18