人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに映画のお話*

もう、お正月休みも 今日で終わりですね~

明日から また いつもの日常生活が始まります!

今年は 気持ちを 色々切り替えたいと思い 私のお気に入りの映画のDVDを
見てみました^^

タイトルは"やかましむらの子供たち 春 夏 秋 冬” です。

スェーデンのいなかの小さな村の 子供たちが主人公なのですが
改めて 本当に ”大好き” 満載の 映画です~

日常のたわいもない 話ですが、 教えられる事=忘れかけていた事
が 満載です!

家族、兄弟、友達、先生と生徒、近所の人々など 人間関係がとっても良くて
あったかい気持ちにさせてくれます!自然も最高! 

ファッションももちろん 子供が子供らしいかわいさが引き立つもので
とてもシックな色使いでほんと 素敵です~

”色んなことを もう一度 しっかり見直そう”と誓った年の始めにはピッタリの
映画でした!

心が少し寒い方には ほんと お勧めの映画なので 見てみてください!

よーし 今年も がんばろうっと^^       
  

 
by chimoa | 2008-01-06 23:15 | お気に入りの物たち