ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

”楽しく お仕事しましょ!”企画スタート!

お久しぶりでございます^^
なんだか 作りたいもの 作らねばならないもの が 一杯で
なかなか 更新できませんでした。

本日より ”楽しく お仕事しましょ!”をテーマに
さまざまな エプロン( 頭に浮かんだものですが・・・)と
ちょっとした 小道具を 作りました。というか 現在進行形で
のんびりした私たちなので 少しずつ作品が増えていくと思います*
 ちょっとだけ まずは紹介します!
f0068088_205018.jpg


委託の方たちの作品です!
どんどんアイテムが増えて うれしいです*
f0068088_20522347.jpg
f0068088_20531797.jpg


(手作り教室開催のお知らせ)
10月25日(水)午後1:00より
★麻の布による バネポーチ 手縫い(一部ミシン縫い)
 費用・・・材料費込み 2500円(お茶とお菓子付き)
f0068088_21142988.jpg

10月28日(土)午後2:00より 
★編み物(かぎ針)
 内容は後日連絡します。 

参加希望の方 コメントください! お待ちしております!
  
[PR]
by chimoa | 2006-10-04 21:09