人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

イベントに行ってきました!

日曜日はとっても良い天気で 気分も晴れやか^^

母と待ち合わせて久屋大通公園で開催されていた

アースデイ名古屋に行ってきました

朝1番だったせいか 全体にのんびりしていて ゆっくり見て回れました^^

目的は chimoa が計画しているマルシェでお願いしたいと思っている

”auntie's"さんの手作りお菓子を買うこと

種類は色々あって迷いました。。。

で 
イベントに行ってきました!_f0068088_226139.jpg
 

2個はすぐに食べてしまいましたが・・・・

素材にこだわった美味しいお菓子でした。ご馳走様でした。

いつもお客様が絶えないので 是非 近いうちにゆっくりお話できたらいなあと思います^^

マルシェには もうお一人 モチモチしてとってもしっかりした味のパンを作っている

”アッコパン”さんにお願いすることにしました。

早く食べたくて すっかり写真を撮り忘れ 残念なのですが

とっても美味しいパンたちでした。 ご馳走様でした。

お二人とも しっかりしたもの作りをして見えて良い刺激をいただきました。

それから その他わたしが購入した物は

イベントに行ってきました!_f0068088_2475797.jpg


イベントに行ってきました!_f0068088_2491313.jpg

これは 金柑ではなく レモンだそうです!

イベントに行ってきました!_f0068088_251316.jpg

海外の古い雑貨をイベントで販売されて見えるそうです。

それから大須の骨董市に行きました。

まあ すごい人!

イベントに行ってきました!_f0068088_2575544.jpg


迷いっ子の私はまたまたやってしまいました。

考えている間に ほしかった アレ を買われてしまいました。 残念!

で こんな昭和な 鏡を買いました。

イベントに行ってきました!_f0068088_3124596.jpg

ペイントしようかな?


 
by chimoa | 2013-04-29 03:13 | 全体