人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい出会い!

時々、郡上八幡をひとりでぶらぶらするのですが 
先日はお気に入りのショップに再びお邪魔しました^^
そこは とっても素敵な和洋館です!
嬉しい出会い!_f0068088_7152240.jpg

オーナーのお父様のデザインだそうで 好きな物を組み合わせたとってもオリジナルで
思いが伝わってきます。

1階は骨董品&雑貨屋さん 2階は”cafe にど ”
それぞれの店主の方と楽しいおしゃべりが出来てとっても嬉しかったです^^

戦利品は昭和のぐい飲み(呑み助がバレますね)、蕎麦ちょこ
嬉しい出会い!_f0068088_7383216.jpg


”cafe にど” さんは フェアートレードのコーヒーとマクロビオティックの予約制ランチと
スウィーツのおみせです!

とっても落ち着く店内で 美味しいコーヒーとぜんざいを頂きました^^

店主の方とお互いのお話ができて これから繋がって行けたらいいなあと思いました!

 郡上八幡に行く楽しみが増えました!

   
by chimoa | 2012-10-23 07:53 | 気になる色々