人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドの洋服&雑貨屋 ”chimoa”

chimoa.exblog.jp
ブログトップ

始まりました!

第5回目のコレクションが 始まりました~

体調不調 などなどで 思うように 準備ができませんでいたが
なんとか  スタートしてよかったです^^


始まりました!_f0068088_1192526.jpg

始まりました!_f0068088_0532846.jpg

始まりました!_f0068088_112944.jpg
始まりました!_f0068088_1122569.jpg
始まりました!_f0068088_1123854.jpg


などなど。。。。

今回は 点数が 少なめなのですが

幸せなことに  楽しみにしてくださっていた方、 初めて来ていただいて 
喜んで 下さった方 がみえ 嬉しい限りです。

お越しくださった皆様  ありがとうございました。

21日 日曜日 まで やっております  是非 遊びに来て下さい^^



今日から ”LAZY FLOW”さんにて 恒例の ”Tシャツ展”が開催されてます!
6月15日(月)~6月30日(火)

是非 お越しください!

by chimoa | 2009-06-16 01:08 | コレクション